SSブログ

(♯34)モデル 阪井まどか's AIM?AIM? [as・i・am]

  
動いてるの?動かされてるの?キャンペーンの詳細はこちら


阪井まどか (23歳/大きな窓が気持ちいい家)

モデル

体を動かすのが大好き。最近はラテンダンスにハマってます♫



I am moving. 


I am moved.

 

 

くわしくはこちらのブログで。


宇野千代さんの言葉を思い出した。
『行動することが生きることである』より。

〜頭で考えるだけのことは、何もしないのと同じことである。私たちは頭で考えるのではなく、手で考えるのである。手を動かす事によって考えるのである。〜
〜こうするのだと思った瞬間に、さっと体がその通りに動くのではない。もう踏み出しているのである〜

素敵な女性の考えていることは、
みな似ているのかもしれない。
23歳だろうが88歳になろうが、
同じ速度で行動していくことを、
彼女はきっと止めない。


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。