SSブログ

今日から大阪ツアーです。レッスンしますよ! [TRIP]

無事に大阪入りしました。
桜は前線逆戻りって感じです。ラッキー。

明日から、soulaにて養成コースがはじまります。
どんな人たちに出会えるが、今回はどんなドラマがあるか
わくわくと緊張で......もう寝ちゃおうと思います。
人数も8人と多く、そして半数は男性......
こんなことはかつてないので
It's a drama defenitely!!!でしょう。報告します。


さて、一般の関西の方たちも参加できるクラスもあります。
まだ、数枠ですが空いているところがあると思うので連絡してみてください。
(オーガナイザーは松本香絵さんです)
☆4月3日(水)
10:00-11:30   ジャイロキネシス90分
11:30-12:00 スタンディングシリーズ30分
 
☆4月6日(土)→キャンセル待ち
10:00-11:30   ジャイロキネシス90分
11:30-12:00 スタンディングシリーズ30分

☆4月7日(日)
11:00-13:00
初心者大歓迎!美脚のための、強くて自由な上半身チューニング」
基本に忠実!が一番の近道。
正しいストレッチとはひっぱりあいの筋力トレーニング。
伸びながら、解放しながら、でもしっかりひっぱりあって
細く、強く、しなやか&そして使える筋肉を手に入れましょう。
美脚をめざすなら、まず強い上半身!この論理の真相に迫る!

予約はこちら→info@studio-soula.com

一人でも多くの方にお会いできたら嬉しいです。
一緒に動きましょう!
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。