SSブログ

私の休日♬ [日常のこと]

毎度毎度のことですが、
倒れてしまいました、この週末。
いつものことです。出張の後とかね。

倒れるといっても、気絶するとか七転八倒するとかそんなんじゃなくて
とにかく寒くて....頭が痛い、鼻(か喉の奥)が痛いっていう、あれです。

昨日、すでに15時間寝たにも関わらず。復活できず。
でも、動けないわけではない。
土曜日朝のStay Tunedを終え、薬局へGO!
ありがたくも満員御礼だった。体調がいまいちな時ほど、黙々と、しかも
ハードなレッスンをしてしまう傾向にあります。みんな大丈夫だったかな?w
__.JPG
笑!激しく不機嫌。
そしてスキー場の人ではありません。
寒いんだもんっ。
__.JPG
葛根湯はすでに3本飲んでいたので、他の体温めドリンクを。
よく飲んでいる「若甦」それにプラスして「レバコール」。
疲れてるんだったら、必須アミノ酸!って北村薬局のおばちゃんおすすめ。
お湯で割って飲みました。スペシャルだね。
__.JPG
疲れているときは、白い花でしょ、ということで、
国連大学前のファーマーズマーケットで花。
環境大切。
__.JPG
そして、読みたいと思ってた本、読み直したいと思ってた本セット。

いや、もっと頭を空にしたいの.....ってことで、
探偵物語を5話まで一気に見た。(寝ながらねw)
最高!優作も音楽も映像も。古き良き時代って感じするー。
こんなにまで人が死ぬとかって...より平和だったなとさえ思ってしまう。

あとは、夜中に、ふかわりょうのラジオ番組が流れてたのが記憶にありつつ、
(ロケットマンショー。まだやってるんだねw)
知らない間に寝てしまってそれ終わってて、
激しいトランス的音楽が流れてたので、
意識朦朧としながらradio消そうと思ったら、
テーブルの上に謎のメッセージ。
__.JPG
なに?? お告げ?????
「智恵は無限..............
なすべきことをなすという勇気と、人の声に私心なく耳を傾けるという謙虚さがあったならば、智恵はこんこんと湧き出てくるのである by松下幸之助」
だって。あーー、びっくりした。本の中からすべり落ちた、しおりでした。
怖いから!

そんなこんなで、非生産的な休日をどっぷりエンジョイしました。
こんなに贅沢なお休みってないよね。
非生産的なことってなんて尊く価値あることなんでしょう!!
寝る事で、すべてが解決するような気がする!!

明日には完全復活できるような気がします。
もうちょっとこのままでw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KING of AVOCADO 一週間先..Chill Food ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。