SSブログ

Kagoshiman Dream is..... [ワークショップ/イベント]

去年の夏、鹿児島市内に初上陸。
それ以前は、フィガロヴォヤージュの編集の仕事をWワークとしてしていた時に、
日本の島特集で、種子島に1週間、奄美大島に1週間。
いやいや、その前に沖縄の離島である西表島と小浜島に1週間。
無茶無茶だったなあ。
でも、楽しかったなあ。
そのハードかつ刺激的な取材旅行のおかげで、
焼酎のおいしさと、本当の日本の夏の暑さを知った気がします。

そして、驚くべきことに、いまは運動する人として、旅しています。
鹿児島市内天文館にて
素敵な人を取材したい、いい風景を撮影したい.....そんな気持ちで鹿児島を
トッピーよりも速く奔走していたw あの頃、
こんなことを夢見れたでしょうか?

人生何が起こるかわかりません。
どうせならあと3個くらい、やらかしたい。
2012-08-06 19.21.48.jpg
Kagoshiman dream is still alive.
夢を叶えて応援してくれる、openspacenに集うみなさん、
藤絢子さんアキラさんに感謝です。
今回も、頑張ります!


the-great-gatsby_original.jpg
American dream is a myth?
ギャッツビー観に行きたいな。週末いっちゃおうかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

as slow as a snailくり返し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。