SSブログ

11日のWSについて。経験値のかけ算法則とともに。 [ワークショップ/イベント]




as・i・am × new independent trainer presents
STAY TUNED  for Gyrokinesis
〜新米トレーナーSEINOからの質問状〜

というワークショップを行います。
詳細はぜひこちらで。

質問状に答えていくという形式で、クラスを進めていこうと思っているのですが、
昨日までの鹿児島ツアーで、環境を変えてチャンレジすることで、新たに多くの人と出会うことで
気付くことがありました。

いろいろな経験・レベルの人が交わるべきだと思いました。
それは参加して下さるみなさんにとっても、そして私にとっても新たな発見が必ずあるから。
だって世の中は、千差万別、そういう構造だから。
そこでどうコミュニケーションを取って行くかが、
この仕事を生業としている人はもちろん、そうでない人にとっても〝生きるpower〟だと思うから。

ということで、プロでなく一般の人もぜひご参加ください。
身体を知りたい....その好奇心があれば、参加資格ありです。

ただ、経験値って足し算ではなくかけ算だなと思います。
経験値5の人がステージ10のワークショップを受けたら=5×10=総合50です。
経験値1の人がステージ10のワークショップを受けたら=1×10=総合10です。
経験値0の人がステージ10のワークショップを受けたら.....これだけ例外で
経験値1くらいになればいいと思いますw

「私の経験をシェアしたいの....」なんてそんな高見からモノを申しているわけではありませんw
結果はみなさん次第でしょ。。。。
それくらいクールに考えてしまうのが私の図々しいところではありますが
(まあこれも、多くの自分の痛い経験のもとからの結果ですのでw)
ワークショップのステージを10にできるか、100にできるかは、やはり私の力量だなと思っています。
だから、本気でぶつかります!

初心者も、経験者も、私より経験の豊富な方も
ぜひいらしてください。
tumblr_mf9mndEiEF1qcjweco1_500.jpeg
tumblr_moo672ejb91qzgq67o1_500.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。