SSブログ

beyond your body! [as・i・am]

今朝のクラスStay Tunedは御陰さまで満員御礼。
(Please check onyourmark!)
お盆入ったのかな?
うちのアパートは狭いので、人数が多いときは申し訳ないなあと思うのですが、
それはそれでmatの上でできることすべてを実践できるいい機会。
昔、ラッキー池田さんが、
家が狭いから振り付けが手ばかりのものになります〜って言ってたけど、
それに近いのかw 
どんな状況でも人とぶつからず動けるのは、運動してる人の能力です。
自分の周囲を囲むペリパーソナルスペースを変幻自在に広げたり縮めたり、
私達のコントロールしている身体は、
身体の中だけじゃなくって、身体をこえて、マットをこえて、
はるか遠くまでとばすことだってできる。

(だから広さは関係ないよ。というエクスキューズでした。) 
see you later!
スクリーンショット 2013-08-10 9.48.52.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。