SSブログ

homeworks [日常のこと]

最近、宿題をいくつか抱えている。
昨日提出した宿題は、
「どうしてEvisbeatsが大好きか」という課題と
(あくまでも私の勝手な解釈ですw)
「最近ハマっているもの(運動する人的に)」。
それぞれのこたえは、確か10月末発売の
フィガロジャポン誌と、OYMを見てね。
そう!OYMはとうとうMOOKの雑誌になるらしいよっ。すごい!


そして今宵頭を悩ましていたのはこれ。
__.JPG
バンド系宿題w
やりながら寝てしまって、あやうく絡まって死ぬとこでした。

あとの宿題は......
空間、ローカリズム、tha day in....,
once a week,once a dayそうhomeworkに思いをはせること。長いなっ。

大切な人たちとの会話のなかで生まれることや、
お仕事をする中で生まれること。
その宿題を持つことで、アンテナを張って生きていくことができるんだなあと
しみじみと思います。

そんなチャンスに恵まれることに感謝。

はやく寝よう。もう一度。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。