SSブログ

Flower & Fur's life is short? [best buy]

昨日の夜。
あんまりにもジャスミン?(ですよね。ベンジャミン?ではない)の香りが素敵で
吸いよせられるようにして、埋もれてみました。
香りのいいお花は植物は最強だと思います。
But Flower's life is too short.

そして短命といえば、このファーベスト。
確か去年? 古着屋さんで買いました。
すっごくタイトなんですよ。キッズ用なのかな。
なので、シャツとかニットの上から羽織るのは難しい。(くらいにパツパツ)
Tシャツとかタンクトップとか、下手すると水着とか
そんな薄手のものに羽織るから、いいんじゃん!
それは 、毛皮着てカゴのバスケットを持っちゃうヘップバーンのように
ミスマッチな感じがいいんじゃん!
と、強い信念を持ってゲット。

というわけで、ジャスミンに負けないくらい、短命なアイテムです。
just now!!!な感じです。

昨晩は、これに、アウトドア系MANASTASHのショートパンツ、 メキシコのピアス、
さらにRedwingのペコスブーツといういでたちだったので
〝ジェロニモ〟ちゃんと呼ばれていました。
そんな最近です。

みなさんは、最近、何、着てますか?
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。