SSブログ

I'm not a B-woman,but B-girl! [best buy]

最近のお気に入りは、
RUN DMCばりのオールドスクールな眼鏡。
腕組んで膝ついて写真撮りたかったけど、
自分撮りでは難しく、ビミョーなポージングw
ノーメイクの日どころか、体調悪い日の必需品です。
顔がよく隠れます。
__.JPG


そんな気分に浸っている今日、素敵なインタヴビューを見ました。

なんて素敵な年の重ね方なんでしょう。かっこいいんでしょう!
80年代の時踊っていてその時12、3歳としたら....40代半ばくらいなのかしら....
こんな大人になりたいーーー。

When I move, what comes out??
I become a kid again when I play.....って私も言えるようになりたいー。

恐れずにビビらずに、そして遊ぶ心をわすれずに、だからI play...

In flowing individuality is growing っていうのもじんときた。
自分をいかなる環境においても、very freshな状況に置く。
振り付けでもエゴでもなく、
ただの古き良き時代の懐古でもなく、
カルチャーを、そしてyoung generationに本当に必要なものを、
Play=danceというもっともアナログな手法で伝えていくpoeの言葉は深い。

その人の纏うauraが、歴史が、スタイルを作る。
脱・ファッションだね。

でも、明日addidasのスニーカー買いにいっちゃお♡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。