SSブログ

Water me, Water our future!!! [日常のこと]

__.JPG
きのうはこんな一日でした。

誕生日の次の日ということもあって
勝手に興奮して微熱を出し12時間爆睡。
facebookをあけると、kindなメッセージが溢れまくり。
そしてさらに熱を出してプラス3時間昏睡。

本当にありがとうございます。

まだお礼参り?できてません。

数名のまさに私のブレーンたちとやりとりをしました。
いま、私が一番気になっているキーワード、

空間
locality
双方向に向かうenergy
sense of touch,
何かと何かのあいだ。
editするということ,

彼らは、これらにたっぷりと
これでもか、これでもかと水を注いでくれました。

打てば響くという言葉があります。
私の周囲の人たちは、これを体現できる人。
私が形にできない妄想を口にして、響いて、それを形にしようとしてくれたり、
私にぽーんと石を投げてくれて、うむ、どうしたことかなって私が響いて、
それをまだ誰かにぶつけて、それがぽわんぽわんと波紋になって現実になっていったり。

生きてて楽しいなと思う瞬間です。

Water me, Water you, Water our future!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。