SSブログ

読者としてスポーツを味わってみる?『mark』創刊 [Press]

音楽を聴くように、好きな本の頁を繰るように、映画に身を委ねるようにして
"身体を動かすこと"の楽しさを"カルチャー"として味わっている人々の姿..

そんなライフスタイルが、隅から隅まで取り上げている
『mark』が創刊しました。
そうそう、あのweb『onyourmark』が紙媒体になったのです。
私のグループクラス、Stay Tunedの生みの親。
雑誌フリークの私としては嬉しい限り。

さらに嬉しいことに、キャラ化してもらちゃった。
すいかちゃんみたいでかわいい。
覗いてみてね。

雑誌を手に取ってみて、ページをめくって、
「あ〜〜〜〜っ」て身体を伸ばしたくなった。
運動している人や広大の自然を見ていると、なんだろう、身体の中からむくむくと
動きたい気持ちが出てくる。生きとし生けるものの本能だよねきっと。
その本能をかき立てる、写真が本当に素敵。

ん???
運動って、動く人だけのものじゃないよね....と再確認してはっとする。
読者として、「いいよねえ〜〜」って思ったその瞬間に、
その人の心は動いている。
そんなスポーツとの関わりかた、私はとっても気に入っています。
走らないけど.......
応援してる♡
__ 2.JPG__ 1.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。