SSブログ

カラダはいちばん身近な住まい。 [からだ(spirits)]

打ち合わせで、こういう話になりました。
私が信頼している、もっとも旬なデザイナーH氏と。
彼自身も、最近は私のレッスンにトライして、
〝からだで感じること〟の可能性とか素晴らしさを実際に体験してくれている。
偉いなあと思う。
だから、私も、彼の仕事とか、どういう思いで物作りに挑んでいるのか
少しでも理解したいなあと思っている。

「いやあ、あやさんの言った、あのキーワード、すごくいいと思うんです」
そうそう、あれです。
でも私は、小心[手(チョキ)]正直者なのでいちおう、ちゃんと伝えておきます。

「あ...あれね。あれね、私が言ったんじゃないよ。ボブだよ!
ボブ・マーレーが『カラダは神が宿る神殿だ』って言ったんだよ。ドキュメンタリー映画でw」


「へ???」

H氏はびっくりしてたけど、まあよしとなった。

基本、私のあたまの中は、そんなことでできでいます。
ごめんねっw
__.JPG

ヤーマン!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。