SSブログ

Add a touch of 秋色。そしてはじまる? [TRIP]

今日....お休みになったので、北上してみた。
近場の箱根でもいいかなと思ったけど、
なんだか、どうしても、北上しないと行けないような気がして。
那須湯本へ。
__ 2.JPG__ 1.JPG
__ 3.JPG__ 4.JPG
月並みな表現で恐縮ですが、
尊大な自然、リアルな自然を目の前にすると
自分ってなんてちっぽけな虫けらみたいな存在なんだろう.....と思ってほっとする。
この心理って何なんでしょうね。 
エゴってるんですかね、私..?
add a touch of秋色でまた再認識した。


来月行きたいなあと思っていた旅に、ちょっと行けなくなりそうで
そう思ったらいてもたってもいられなくなって、今日、いきなりいったshort trip.
最後はお気に入り.....といいますか、13年ぶりくらいに
行っちゃった気がする shozo cafe.
いまや表参道にて豆もゲットできるけど、でもどーしてもまたあの空間に座りたかった。
このカフェには、いろいろな本が置いてあるのだが、
私の座ったテーブルに置かれていた本は........
__.JPG
ん???
はじまっちゃう????

これが、このshort tripセレンディピティ??

こうやって、私は自分に都合よくころころと転がっていく。
まるでそれは虫けらだんごむし。
そして転がり疲れたら、たまに、にゅっと伸びて、のそのそ歩いたりする。
冬眠も.....する気がする。

おやすみ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。