SSブログ

「anan」にひっそりと出ていました [Press]

先週くらい発売だっただろうか?
『anan』に掲載していただいた。
たしかこの号からリニューアル号でなんだか印象もがらりと変わって
老舗『anan』がとってもフレッシュな感じ。
お題は「夢」だった。

「編集者からトレーナーへのシフトチェンジ、そこ夢を叶えたとこだと思うので、
そこの話よろしく〜〜〜と」先方からのリクエスト。
正直言って....動揺した。
だって、その夢は9年前のことだから......
私はメメントばりに記憶を捨て去って行く人間だし、
無我夢中時代だったのであまり覚えてない。
いや、そのあとの山あり谷ありストーリーが長過ぎて.....
なんかもう、フレッシュな気持ちで当時の夢を語れるか不安だった。
年取るってやだねw

でも、あがった本を見たらあら不思議。
なんだか私、とっても嬉しそう。
敏腕編集者なおみちゃんの御陰で、とても素敵に見える。
__.JPG
ここ数年は...こういう素敵な私を見ると...誰だこれ?って思ってた。
自分じゃなかろうに。
でも、一昨日、いまとっても気になるHOTな存在のカリスマカウンセラーの高石さん
わけあって立ち話カウンセリングしてもらったらw
あ.....これも私なんだって思えるようになった。
(いや、すごいよあの人は若いのに。また書きます!)
そして何かがす〜っと腑に落ちた。


もう一冊買って、母に送ろうと思う。
喜んでくれるといいな。
あ..パパにもね。

(追記)
インタビューの見出しやラストで
「広げて伸ばして拡張することで軸を見つけることで安定する。
それが仕事と人生とからだの基本です」と言っている。
半ば本気でそう思っている。
短いインタビューでは説明できなかったが、
身体の構造というか万物の構造でテンセグリティ構造っていうのがあって。
私の役目として、せっかくだから身体のことと絡めて、なんか言えたらいいなと思ったのだが
短いインタビューの中では説明も難しく、
だから、ちょっと不思議ちゃんな感じもしたので、ここでエクスキューズ。
表現するって難しい。
次の夢は、シンプルで飾らず、分かりやすく...でも素敵に見える表現を探すことかな。

広がることでいろんな人や価値観に出会えて、
けっこう楽しい毎日。
それで私の軸が見つかればいい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。