SSブログ

旅のプロローグ.〜隠れたリースの楽しみ方〜 [五感のこと]


__.JPG
アパートに入った瞬間に、ふわっと漂うモミや杉の香りで、
楽しかった時間がフラッシュバック。
今年のCOTTONクリスマスリースはこんな感じになった。

リースというとドライなイメージばかりがあるが、
まだまだこの子たちはフレッシュ。
オレゴンモミ、ヒムロスギ、ブルバードをいうベースの3種は
みずみずしいグリーンでだからこそ香りもすごくいい。
リースってこんな楽しみ方もあったのねと感動する。


目を閉じて、部屋の中央で佇んで、ここではないどこかをイメージする。
Smells of trees make me fly high!
ん?? 

まだ見ぬ自然、まだ見ぬ未来へ、
私の五感は、私のカラダより一足先に旅に出た。





PS
残念ながらもう受注をストップしたそうです。
だから早くチェックしてね!って言ったのにーw
でも、その他、花束、アレンジなどの注文は受け付けているようなので
ぜひぜひ、個人でも頼んでみてくださいね。
本当におすすめです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。