SSブログ

ジャコメ de Date♡ [日常のこと]

私の大好きなブランド、
そして、ボーイフレンドに着ていてほしいなというブランドがGiacometti.だ。
もちろんレディスも素敵です。

この日は、こんなキュートなジャコメボーイたちとDATE♡♡♡
キッズたちも同じGiacometti.に身を包んで。
__ 1.JPG

__ 1.JPG__ 2.JPG
この日はとても楽しいプロジェクトに参加した。
デザイナーの永澤成樹さんの提案で、
様々な職業の人たちのリアルクローズに+1点だけGiagometti.を+するというもの。
その人たちの生き様の背景からGiacometti.の服がどう写るかというものを探る。
見えていますか?私の生き様。
もう、ボーイにメロメロになっちゃってますが.......

着せていただいたのはファー×ダウンベスト。
永澤さんに選んでいただいたのですが、こんなストーリーを彼は語った。

「俺さ、ものすごく痛烈に覚えているんだけど、ドラマかな?映画かな?
キョンキョンがトレンチコートの上にダウンベストを着て、中に襟を立ててたんだよね...
その着こなしがぐっときてさ〜〜〜〜」


この人、本当に本当に本当に本当に洋服が好きなんだな、何十年も.....と、思った。
デザイナーが、洋服屋さんが、洋服を純粋に好き。
この〝純粋に好き〟ということは昔は当然のように思ったいたのだが....
いまは違う。
私はすごいなと思ってしまう。
最近、痛感しているのは、パッションを継続させるって並大抵のことじゃないということ。
打ち上げるのってけっこう簡単。
でもそれを継続させるという時点で、
はじめてやっと才能とかが影響してくるんじゃないかなーと考えるようになった。

恋愛も一緒だねw

ということで、この日は、チェックのラルフローレンのボーイズのゆるゆるのシャツに
beatiful peopleのえっらいちっちゃいトレンチコートを着ていたので
その上に、ジャコメッティのファーベストをON!
なるほど〜〜と思わされるストーリーのある着こなしに大満足。
さらに嬉しいのは、暖かいこと。はい。
七分袖くらい、めっちゃめちゃ細いトレンチは、
正直言って着られる時期も一瞬で、逃すと着られないシーズンもあったりしたが、
この着こなしなら、長い間着られるなと、実用性にも心動かされた。
__.JPG
Anyway.......本当に服を愛している人の服を着られる幸せ。
そして、幼なじみでいまもなお親友のキッズたちとデードできる幸せ。
ダブルにで噛み締めた幸せな幸せな一日。
__ 1.JPG
ちなみに、こちらはこの冬一番着用していますジャコメのフーデッド・スタジャン。
ファーのトリミングがすやっぱりいいよね。
大人のスタジャンって感じしません??
あ...ビア買ってますがw 激しいoff  shot♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。