SSブログ

日曜日3/9☆沼津にて美脚キャンプやります@natural base camp!!! [ワークショップ/イベント]

とうとう、土曜日になりました。
神奈川、静岡方面のみなさん、ぜひぜひお越し下さい。
初心者の方ももちろんwelcomeです。
今回、オーガナイズしていただいたのは、沼津のヨガスタジオnatural base campさん。
  • 日時  3月9日(日)     9時30分~狩野川リバーサイドwalking

                                      ☆10時~12時 美脚をつくるチューニング(上半身と下半身をつなぐ)
                  
                 ☆12時30分~14時30分 タイ・ヨガ・マッサージ(骨をナチュラルポジションに戻す)

                    終了後、お外でcafe time
 

  • 料金  ☆1クラス受講 5000円                                                                            

        ☆2クラス受講 9500円

 

  • 講師  内田あや(パーソナルトレーナー) 
  • プロフィール 女優、社長、編集者、ファッション関係者など感度の高いクライアントと全国のカリスマトレーナー&ゴッドハンド施術者が集う南青山as・i・am/apartment主催。動きたい人から動かされたい人まで、ここに来れば、理想のボディへのチューンナップができると定評。ジャイロトニック、ジャイロキネシスプリトレーナー、リストラティブヨガ、タイ・ヨガ・マッサージlevel1、自身のトレーニングはここ数年はヨガを行っている。

 

  • ボディ・チューニングとは?  カラダの柔軟性は若さの証。だが同時に重力の中で生活している私たちは、自分のカラダを支える筋肉も必要です。スタビリティあってこそフレキシビリティが生まれる。ストレッチ運動はただ関節を折り畳むことや軟体動物のようにクネクネすることではなく、筋力を使ったひっぱりあいであることを忘れずに。                                                              そして、この両極を無理なく行き来するために、その日の自分のカラダのtuneに耳を傾けて、その日のベストな状態=fine tuned整えること。   さらに、それをできる限り毎日繰り返して、ちょっとずつ丁寧に進化させていくこと。長い目で見ても結果を出し、怪我なく動き続けるカラダのためのコンディショニング。ジャイロト二ックで得た柔軟性とヨガせ知った安定性を独自の方法で伝える。

   お申し込みはnaturalbasecampyoga@yahoo.co.jpまで

 

 

 


テーマは〝美脚〟そして〝つなぐ、つながる〟

どちらも、私の今回のタイ修行でものすごくヒントを得たことばかり。
農耕民族であるタイから生まれたタイマッサージは、そもそも、
脚の施術のヴァリエーションがとても多い施術です。
そしてなんと言っても私が惹かれてしまう一番の理由は〝シンプル〟であること。
自分の重さを使って、ほどよい圧をかけ、人と体と体が繋がって、お互いにほぐしていく。
(心は一番はじめにつながってないとだめなんですけどねw)
giverとrecieverの間のenergyが双方向に行き来することを感じらる
とってもピースフル....ということは心もほぐれる。
心がほぐれたら、体も当然ほぐれる......
そんなことを感じられるマッサージですので、ぜひぜひ大切な方にシェアしてもらいたい。
自分もやってほしいから、人にやってあげる。
そんなシンプルな交換が、コミュニケーションのはじまりかも.....
まさに〝つながるマッサージ〟です。


そしてStay Tunedのクラスは.......
表参道・鹿児島・大阪...とここ数年、数々トライさせていただいました。
その総決算....という感じでいきましょうか?
当日のみなさまのenergy levelを見て、メニューは臨機応変に組んでいきますので
どーしても、逆立ちだけはできない!っていう方も大丈夫w
自分がやりたいことだけを選んでやってくださいね。

ということで、ご予約、まだまだ受け付けてます。
一人でも多くの方にお会いできたら、つながれたら、happyです♡

そして余談ですが、ここでイメトレタイム★
美脚になった暁に、何をしたいのか?何を着たいのか?
妄想するのもいと楽し。どうぞおつきあい下さい。
tumblr_mnyc0714tP1st3ttqo1_500.jpg
1赤いピンヒール×ショッキングピンクのタイトなんだけど裾はフレアっぽいスカート。
 形だけでなく、色まで、こんな組み合わせでいやらしくならなかったら完璧。

fall-trend_printed-harem-pant-1.jpg
2超個人的にですが、パンがン島にて7枚も買っちゃいました。
 形もですが、なんか派手な柄にこだわりたい気分です。夏が待ち遠しい。

tumblr_mqn68ylj4G1r5cak5o1_1280.jpg
3.ピンヒールのサンダル×ショートパンツ。アニマル柄は難易度高しですが、あえて。

tumblr_mfint7jnaP1qzh0vno1_1280.jpg
4サマーニット×ランニングパンツ的ショートパンツ
この重量感の違う異素材の組み合わせとかけっこう好きです。

tumblr_mw8sm1GeSG1ql3qddo1_500.jpg
5オーバーオール大人になってもオーバーオールが似合う女性を目指しています。
いるかか私か...てくらいw
気をつけてることはサイズ感かなあ。
オーバーオールの中で泳ぐような体、脚、がキーポイント。

tumblr_mgjyf2TF3f1r5k553o1_500.jpg
6 レース的な何か。
言い方を変えれば、レースをいやらしくしてしまうのも、ラブリーにしてしまうのも
脚次第。

tumblr_m8xnv1Ik6E1qkgaeko1_1280.jpg
7 また超個人的意見ですが....
  スケーター的なソックスとか....似合ったらいいよねえ。
tumblr_mjqxjvUQNt1rn0pz3o1_500.jpg
8サマードレス
White Dress Definitely!

Korea-Women-winter-Fashion-Drawstring-Waist-Cotton-Blends-Leisure-Sports-Thick-Long-Harem-Pants-18320.jpg
9 ハーレムパンツ的なスエットパンツ
仕事着は似合っていたいものです。

tumblr_m6e5h0u8Sx1rzaovco1_500.jpg
10 Bikini
堂々とビキニを着て、行動できたらすごいと...島生活で思いました。
細いだけじゃだめなんですよね。
スカーフや布も巻かずに、ご飯食べたらり、ヨガしたり、いろいろできるような
鍛えた体だ持てたら....言うことなし。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。