SSブログ

び、ぼ、でぃ、の定義? [日常のこと]

今週末、私はとある郊外のモールにて、イベントレッスンをする予定。
あの「ボディチューニング・バンド」発売記念に絡めたものなのですが、
(祝10000個突破!w)
そこで健康にまつわるトークもちょっとして欲しいというというオファーがあり、
担当の女性Mさんと打ち合わせをした。
質問事項をまとめる中、〝美ボディとは、なんぞや?〟 というお題がフックアップ。

「び、び、ぼでぃ......……ねえ……..(遠い目)」

そいうや、最近よく見かけるこの「美ボディ」。
ダイエット業界にもやっぱりトレンドってあるよねえと思いつつ、
【脚とトルソの長さの比が3対2で、胸鎖関節の間は2センチ以上は離れていて、
膝は小さめ、そしてもちろん膝上に肉は乗らず、太ももの外側にタテのラインが入ることetc】
なんて具体的な定義はほしいのかなあとは察知しながらも、
今の私は、先日もお話させていただいた〝圧倒的な美しさ〟の虜なので、
パンガン島での経験とテクマクマヤコンfeelingを含めてお話させていただくと...…..

「そ、、、そうなんですよっ!!!!!!!
もう、こんな年齢になって、自分ではない誰かなんかになりたくないんですよっ!今更!」


担当のMさんが、声を荒げて、そして鼻息荒くw、
PURE CAFE の机をたたかんばかりに同意して下さった。
彼女30歳前半の普段はクール・ビューティで、でも内に秘めたものはけっこう熱い。
そんな彼女がぽっと顔を赤らめて叫んだ姿が、
ものすごく愛おしく見えた。きゅんときたっ。
〝we have all the light we need,we have all the beaty we want〟
なんて、年を重ねてからやっと思えることなんじゃないの?
とも思う不安な気持ちもあったので、
実際、私もやっと最近思うようになったことなので(汗)
若い人にはピンとこないのかなあなんてドキドキしていたが
よかった。
同意していただけるなら、いとうれし。

I just want to be, as i am……..while I can.

ふとうちのアパートの名前の核にも触れる、
大切なことのような気がしてきた!
頑張ってトーク&レッスンしてきます!


おやすみなさい。
__.JPG__.JPG
青山マツモトキヨシにてw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。