SSブログ

鹿児島のゴッドハンド、アキラさん施術は「大切なのは質とバランス」です! [ワークショップ/イベント]

5月のアキラさん施術〝大切なのは質とバランス〟です。

 

 お待たせいたしました!鹿児島のバランス整体師アキラさんが5月17日からいらっしゃいます。

今回のアプローチは〝質とバランスを考えよう!〟です。

私たちプロでも耳が痛いお言葉です。

運動しているからいい...といって過信してしまったりメンテナンスを怠ったり。

限られた時間の中で、自分の体について考えていくことは、なかなか難しいものです。

以下は、去年の6月にアキラさんにお越しいただいて仙骨アプローチをした時のもので、

レポートを作成いただきました。あれから一年.....

  私たちの体はどのように変化していったのでしょうか?

また新規の方も、これをきっかけにぜひぜひお越し下さい。

アキラさん施術で、質とバランスを兼ね備えたヘルシーボディにチューニングしてもらいましょう。

また、何をしたらいいか分からない...そんな方にも適切なアドバイスを

アキラさんから行いますよ!今年こそ、夏バテ知らずの体をめざして。

 

(日時)

5/17() 18時、19時半

5/18() 10時、19時半

5/19() 10時、14時半17時半、19時、

 

(場所)

as・i・am/apartment  南青山

 

(料金)

17,500円(90min.)

 

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

 

 

 

asiam  仙骨調整レポート:by AKIRA(2013年6月)

 

 

仙骨施術を受けて頂いた皆様ありがとうございました、今回の仙骨調整で感じた事が今後の私自身の施術方法に

 

とても大きな影響を与えそうなので少しまとめてみました。もしよろしかったら参考にしてみてください、そしてas i amのスタジオで初期の頃から数名のクライアント様の身体を触れておりますが、その方々の変貌ぶりは今回の施術でビックリ致しました、まさしく継続の賜物!意識を良い方向に変える事によって素晴らしい変化や反応が見受けられますが、体を動かす事のすべてが良いわけではなく質とバランスの問題なのです。私も頑張りますので皆さんも質を高めて素晴らしい身体に変えてください、神経の働きも変わりますから!

 

 

 

 

運動されている方々の良い点

 

 *筋肉を動かしているので血流や自律神経などの働きが良い

 *筋肉の伸縮があることによって細胞の働き皮膚や筋肉に良い張りが有る。

 *身体能力を高い位置でキープ出来る。

 *興奮する事を筋肉と脳が感じられる。

 *肉体の老化現象を遅らせることが可能である。

 

 

運動をされている方々の悪い点

 

 *関節・筋肉のメンテナンスを怠るとケガをしやすくなる。

 *関節がずれた位置で固定されてしまうと可動域が悪くなってしまう。

 *運動しているから大丈夫と過信してしまう。

 *ストレッチとマッサージ混同している方が多い

 

 

運動をされてない方々の良い点

 

 *良いことが見つけられません。

 *特例根っからの運動嫌いは無理して運動しないほうが良い、運動することが逆にストレスになる。やる気スイッチが入ったら別です。

 

 

 

運動されてない方々の悪い点

 

 *若い時は平気だが肉体の老化現象が始まると止められなくなる。

 *有りすぎて書けません。

 

 

運動をされている方々に必要なこと

 

・骨格と筋肉を立体的感覚で均等に伸ばすこと、但しここで足裏と仙骨の位置が重要

・肉体と精神に休息を与えてください。

・身体のメンテナンスを怠らないこと。

 

 

運動をされてない方が必要とすること。

 

・無理せずに少しずつ胸式呼吸から始めてください、そしてセンスと知識の備わったパーソナルトレーナーの元で少しずつ学んでください、

 それが一番の近道です。

 

20140501_1111528_t.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。