SSブログ

♫Let it go~ let it go~ that perfect girl is gone♫ as I am! [日常のこと]

きのうは元同期の畑ぽんこと、畑乃野子さんにインタビューしていただいた。
あれはたしかバイト時代、一緒に25ans編集部をかけずり回っていましたことまで思い出したw 
いいインタビューってカウンセリングみたいだなと思う。

話を聞いてもらって自分が癒される…. 自分自身のことがクリアになる。
話を引き出す力の可能性を感じた。
さすが畑ぽん。
__ 1.JPG
一昨日とっても大切なものをなくしてしまい、
そのまま自分も見失ってしまそうだったけど、
でもしっかり引き戻してもらった。
このタイミングで!!!
人生ってよくできてる。
畑ぽんありがとう!
__ 2.JPG
Pas de Deuxのブーケもいただいてしまった。7歳のお祝いに[黒ハート]
りんごの花の入ったブーケなんていただいたの初めて!香りもいいの?

自分の足跡を振返りつつも、感謝しながら、手放すときがきたんだなと思った。
ぐずぐずしていたら、向こうからやってきたw
そんなこんなで歌わせていただきます。








I'm never going back, the past is in the past!!!!!
Let ?it go ?
ちなみにスペインに行く飛行機の中で、行も帰りも観てしまった〝Frozen〟
ふと周囲を観ると、乗客全員が〝Frozen〟を各々のモニターで観てたから
なんかおもしろかった。
ちなみに〝8月の家族たち〟と〝Life〟も観た。おもしろかったなー。
8月は、メリルストリープがうちのママにか見えなかったことと
家族ドラマだからかなり胸にずしーんと来て、トランジットのデリュッセルドルフで
けっこううずくまってしまったw
ライフは、はじめは、ウダツの上がらなそうな中年男性の話なんてどうかなと
思ったけど、最後にはすっごくかっこ良く見えた!冒険ドラマだ。

映画っていいですね。

But real life is more ?amazing!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。