SSブログ

次に朝まで踊り明かす日は….. [TRIP]

いつくるのでしょうかね。
__.JPG

それを夢見て。
しばらく頑張ろう.....






タイのパンガン島の午前11時。まだまだ鳴り止まないジャングルに響く音楽。昼までやるつもり?部屋に耳栓が置いてあって、なんのこっちゃと思ったが、このことだったのね!夜通し、昼通し、響き渡るトランスミュージック。初めは、あー、私だめかもーって思ったけど、踊ってしまえどってことない。これも順応性w もう10時間以上聴いている。気づいたら部屋にいても本読みながらリズムとっていたり。むしろ、自分にないリズムが体に入ってくることが新鮮で心地いい。So the rhythm I don't have is coming in my body , that I feel so new and nice to me. I hope I want to dance in Tokyo like that,not for showing someone,but also for myself.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。