SSブログ

東京night★ [日常のこと]

今日は大好きな人に会えて嬉しかった。
主賓はもちろんのこと、
そこに集ったladiesたちも、懐かしく、そして素敵な人たちばかり。
私が高校生とかそんな時の憧れの女性、でも年齢近い...みたいな人たちなのだ。
今は、ニューヨークとか、房総とか、横浜とか荒川とか代々木公園とかそれぞれの場所
にいるかもしれないけれど、
私にとっては、やはり、彼女たちは〝東京〟を感じさせる人なんだ。
原点なんだ。

彼女達がいまだ変わらず、魅力的で、美しくて嬉しかった。
ここ数年、東京にという土地に仮住まい感を感じていた自分を
幸せにしてくれた。

これが本当のTOKIOなんだと思う。
正直言って、他の人に語られたくないw

嬉しすぎて、タバコを一本吸ってしまった。
でも入れ墨はいれてません。

おやすみ!
__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。