SSブログ

My mum (旅する感覚で暮らしたい3) [旅する感覚で暮らしたい]

スペインでもらった花束に菊が入っていた。
まんまるのでなくって、写真のような、本当にクラシックなもの。
ブーケに菊? 
一瞬、違和感を感じたけど、毎日、眺めていたら
そんな気持ちはなくなった。
むしろ、親しみ深い花だからこそ、温かさと居心地よさを感じた。
__.JPG
それからはすっかり菊ラブになって、おうちの花レパートリーにも加えている。
人の価値観なんてゲンキンなものだ。
そうやって壊れていけばいい。
〝ワタシ〟なんてどんどん無くなっちゃえばいい。

旅する感覚で暮らしたい。

ところで、菊って英語でなんていうのだろうと思って調べたら
chrysanthemum (クリサンセマム)だった。
聞いたことなかったし、綴りが難しい単語ということで有名らしい。
だからMumでいいと.....
私もそれでいいと思う。
今日からMumに決定。

そういえば今日は母の誕生日だ。
母の幸せは私の幸せだ。
ということは私の幸せも彼女の幸せだ。
だから、よろしくお願いしますw

Happy Birthday!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京night★Cause you soo sweet .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。