SSブログ

Cause you soo sweet ta me [日常のこと]

昨日は、お休みだったけど....思い立って、いや奮い立たせて打ち合わせ。
ここ2ヶ月間、想像以上に自分を悩ませてもやもやさせているもの...
現実逃避を繰り返したあげく...そろそろ...進みだしたいともがいていて。

約二ヶ月ぶりにあった彼女は
とても美しかった。
それは、ただ美しいだけじゃなくて、いろいろなものを通り抜けた美しさだった。
お互いの近況報告が進んで、
楽しい時間がながれ、そしてこのまま時が過ぎ去ればいいかなと思った。
仕事の話なんてしたくないなと思ったw

でも、彼女の醸し出す空気が、雰囲気が、オーラが...すべてが
あたたかくって
またもう一度、やってみたいなと思ったw
いや、彼女と仕事をするかどうかとかそういうレベルではなく、
もう、それ自体をやめてしまってもいいかな....というほど
自分は凹んでいたんだ。
__.JPG
彼女が美しく、清らかに、人参ジュースをしぼって、素敵な写真を撮影して
日常にグラウンディングしていることが
私の心の支えになった。
私がもし、そうしていたら???
誰かの心の支えになるのかな。


なるのかな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。