SSブログ

Even the typhoon  [五感のこと]

can't stop me from going to the yoga class.
Don't let anything to stop me …...
__.JPG

低気圧のせいかw、からだがどっしりと沈む感覚があって、
先生が程よ〜〜い力で押して、いや触ってくれたら、
膝がす〜〜っと床に沈んで、
かつてないほどIT BAND(腸頚靭帯)が伸びてびっくりした。
東洋医学でいう湿邪マックスの今宵。
台風のものすごい湿気によって、外に汗が出にくくなって、
体内に余計な体液が停滞して、そして下へと下へと下がる。
だる〜〜〜い季節でもありますが、実は私は、地に脚がついたような感じが好き。
私はsuper vata(風)の体質なので、
このwater element が体と心を落ち着かせてくれて、
生きてるって感じする!

人の体は千差万別。 だから、本当におもしろい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cause you soo sweet ..Come to me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。