SSブログ

ムーブメントからアクションへ。WS今日からはじまります。 [日常のこと]

今日から20時間のワークショップが始まる。

今回は指導歴3年のトレーナーという
よ〜〜く考えてみたらけっこう厳しいハードルを設けさせていたのも、
別に選民的な意識ではなくw いつもと違うことをしたい、自分のために…ということからだった。
普段はどちらかというと、モチベーション上げ役を仰せつかることが多いので、
それにも疑問を感じている昨今なので。挑戦したかった。
ということで、すでにエンジンのかかりまくっている3年以上の方...と枠を決めた。

今週は、日常で非日常を楽しむことが多く、すっかり旅気分を味わえた。
幸せだった。
原宿のとんかつまい泉で並んでとんかつ食べて、
外苑東通りにあるWESTで並んでシュークリーム食べて、
表参道のラスチカスで夕方からワイン飲んでポテトウェッジを食べた。打ち合わせの合間に。
いつもの見慣れた光景の中で、〝非日常〟が楽しめた。
どこにいても、心も一緒に移動すれば、旅になるんだということを教えてもらった。

そんな体験をしてもらえたらいいなと思った。
そう、私は、まい泉や、ウエストや、ラスチチカスになればいいw
この20時間を過ごした後に、
日常の何でもないことが以前とは違う輝きを放ったら素敵すぎる。


だから、立ち止まってみようと思う。
もっとも走り続けて、動き続けた人たちを、ひきとめるのは大変だけど、
おこられちゃうかもだけど。
当たり前だと思っていたことを今一度疑って、考えながら体の動きにつなげていく。

そのときに、ムーブメントがアクションに変わるのかな。

__ 2.JPG

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/6sAQXaEgkvk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。