SSブログ

Sneak a peek!! チラ見せ予告 [Press]

昨日から、web siteがちょっと変わりました。
でも、ここは通過点。
一気に変えられなかった事情は多々ありますが(すみません)
でも、いまとなったらよかった気さえがする。

今まで作って来たものを壊すには、
一手間いる。
作業的なことと、気持ち的なことと。
だから、自分の力では壊せなかったと思う。
いろんなものを手放したら、両手がフリーになったら、本当に欲しかったものが自然と手に入るものなのしらw
本編はいったいどんなものになるのでしょう?


[黒ハート]毎朝起きるのが楽しみ[黒ハート]


そんな幸せな感覚を散りばめられたらいいなと思う。
小さいとき、毎日そうだったように。
すべてを受け入れてたあの感じ。

完成まで、究極のシンプルサイトをお楽しみください。
SNEAK A PEEK for things to come!
We’ll be launching our NEW WEBSITE in near future.

ここまでのために、すでに素敵なデザインを組んでくれた
死ぬほど感謝しています。大好きだよ
スクリーンショット 2014-08-26 15.25.42.png

ゼロから何かを生み出すことが難しいとずっと思ってた。
いやいや、継続することのほうが数倍難しい。
壊して、作って、壊して、作って......
その絶え間ないルーティーンが続けること、そして生きること。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。