SSブログ

どっちでもいい。いや、どちらも同じ。 [日常のこと]

なんだか意外に忙しい1月だった。
意外に......
人生って吉凶混合なんだなと思った。
楽しいことも苦しいことも。
公平な配分だ。

そんななか、ちゃっかり、お気に入りの映画を鑑賞したりして、
(誰がなんと言おうと私の人生のバイブル。Fading  Gigolo)
飯田橋のギンレイホールが、クラシックでこんなに可愛かったのね、と知る。
深紅のシートと、みずいろの幕に心を奪われて。

この幕は上がるのかな? 降りたのかな?

映画がはじまる数分の間、考えた。
キックザカンクルー的には
〝上がってんの〜♬下がってんの〜♬〟だw
うーむ。
若いときはいつでも白黒やたらとつけたかった。
でも.....なんか違うんだなって思うようになった。

白とか黒とかじゃなくて.....
幕が上がることと降りることは、結局は同じことなんだ。
同時にどっちの方向にも動き出している。
見方と立ち場を変えるだけで、始まりが終わりになる。終わりが始まりにもなる。


だから、どっちでもいいや。

私が決めることじゃない。
Just go with the flow......
__.JPG










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。