SSブログ

集中トレーニング5日目。 [からだ(spirits)]

__.JPG

集中トレーニングも5日目。舞台女優の彼女の次の役は人形。
それを聞いたときに「来たな....」と思った。
私はいま、動かないことに興味がある。
いや、語弊があるかな。
動かないのに動いていることに興味がある。

見ているのに見えていない。
聞いているのに聞こえてない。
動いているのに....まさか動けてない。

そんなの嫌だ。

動かない人形が、人の心を動かすには?

答えはひとつ。
Don't do just movement,do actions!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の大人。I want a love I can .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。