SSブログ

大阪soulaでのパーソナルトレーニング枠拡大しました。11/26から [ワークショップ/イベント]

今月末、大阪にてワークショップを行うことお伝えしましたが
土曜日のパーソナルトレーニングが定員になりましたので
パーソナルトレーニング枠を拡大します!


これを機会に、ぜひぜひ、パーソナルトレーニングを体験してみませんか?

写真のマシーンを使用したジャイロトニックでも、
マシーンを使わないヨガ的なストレチ&軽い筋トレの組み合わせのボディチューニングでも、

家でできるエクササイズを教えてほしい!

手が床に届くようにしたい!

お腹をへこましたい!

嫌なこと忘れて動きたい!

呼吸したい!

自分を深く見つめたい!

...などなど、私がお手伝いできることならなんでもします。
初心者の方ももちろんいらしてくださいね。

(Schedule)
26日→12:00、14:45あたり
27日→14:00、15:30、17:00あたり
28日→Full Booked(キャンセル待ち可能)
(Fee)
75minutes/¥14,000
(Group class)
29日→8名までのGroup Class 詳細はsoulaのホームページにて。
こちらはまだ受け付け可能ですよ。

(ご予約)
info@studio-soula.com
パーソナル.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日は動物脳に。Winter Booming Bulbs.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。