SSブログ

バラバラ事件がおこりました。Part2 [Treatment]

(2006,3,28の回想録 Part2)

ということでカウンセリング初体験日記の続きです。
まあ、、前回書いたような動悸が根底にあるのですが、
ぶっちゃけカラダの調子が悪い、、、ということもありました。
私自身が『カラダの調子が悪い、、、』と思うのは、特に
心とカラダがばらばらな感じがする、、その差がすごい、、、という時です。
なんかまるでティーンエージャーのようおはずかしいことを言いますが
そうなんです。積み木だって崩しかねません。

先日、ブログにも書かせていただきましたが
西表在住の咲子さんのトレガーワークを受けている時です。
ベッドの上に仰向けになっていたのですが
とつぜんみぞおちあたりがぐぐぐ〜〜〜っとしてきました。
「へ??何これ?施術前食べたおにぎり?」とか自問自答したのですが
そんなに食べたわけじゃない。そうこうしているうちに耐えきれなくなり
咲子さんにヘルプ。とりあえず横向きになって体制を変えて
その場をしのいだ、、ということがありました。まったく原因不明。
咲子さんいわく、、「何か心にためてることがあるんじゃない???」と。

ひえーーー。そんなことはない。
言いたいことは言い過ぎなほど言ってきているはず。
なぜだ??
「え??そうなのかなあ?」とかなぜか照れたりして帰ってきました。
自分のカラダに起こること、わからないと不安になりますよねえ。

それから何日か後、溺れる夢を見てベッドから飛び起きました。
ひえーーー。息がくるちい。
素直にカウンセリングを受けてみようと思った次第です。

さて、、、、いざ、、親友が紹介というかお勧めしてくれたのは
男性ベテランカウンセラーさんでした。
どうやら、親友とか家族とか近い知り合いとかは診れないらしい。
確かに、、飲み行っていつもうだうだカウンセリングしてもらってるし、、なんて。
「あやが実際に行くかとか、いつ行くかとか、私と知り合いであるとかそいういことは
言いたくなかったらその先生に言わなくていいんだからね。まったく気を使わない状況で
あやのことは誰も知らない、、っって気楽に行けばいいんだから、、」
と、かなり真剣モード。
いやいや、かなり気持ちが高まって参りました。
彼女も働いているこちら→http://www.flette.jp/にて予約をとりました!!

続く〜〜〜〜

Please Visit!!!→ ayauchida.com

人気blogランキングへ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。