SSブログ

Oh !My God Size!!すべてがでかいよ。 [ジャイロ]

(2006,7,1の回想録)

夜の飛行機で成田を出発し、経由地であるシドニーについたのは朝6時。
眠い目をこすりつつ、、荷物ピックアップして
国内線へ乗り換え乗り換え。

で、、まず困ったのが、国際線から国内線への乗換が
超わかりにくかったこと。
朝だっていうのに、軽く、焦ります。
さらに荷物ピックアップする時に驚いたことが、、、
みんなでかい!!!!

全然前が見えないんですけど!!

思わず写真撮っちゃったけど、比較対象になるものがなくって
その大きさが伝わらないような気がして、、残念。
マッチ箱でもおけばよかったかしら?
心なしか、赤ちゃんでさえもでかいように思えてきた。
ジャイアントベイビー。

そんなこんなで荷物は出て来ないしで、トランジット失敗。
そんな人、ごろごろいて、みんな次の飛行機にのることを
当然のことのように納得。心まででかいのか、オーストラリア人!?
さらに次の飛行機も欠航になったりして、結局6時間缶詰に。
軽く、トムハンクスの「ターミナル」気分です。恋しちゃうよ!!
お土産屋も見飽きて、食に走ります。


こちらもでかい!!!
えーーこんなの食べられないーーなんて言ってたのが
この旅の終わりにはすっかり完食できるように、、。

オーストラリアは私を大きくしてくれそうです。
とほほ。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

れっど

おいしそうーーー…(-ρ-)じゅるっ
赤ちゃんかわいいですね〜 ぷりっぷりしてる。
写真見ていたら私も旅に行きたくなりましたyo
ドイツ!イギリス!マチュピチュ!!!!(←国名じゃない…)
by れっど (2006-09-01 16:03) 

uchida

え??おいしそうなのは赤ちゃん??
怖いコメントに見えてきました。
旅は本当にいいよね。
自分が、世界の中のものっすごくちっぽけな存在だってわかって
なんだか安心するんだよね。暗いかな、私。
by uchida (2006-09-03 20:45) 

れっど

暗くなんかないさ!私も旅に出ると
「ただの日本人」っていうだけになるから
心身共に解き放たれた気分になります。らくちん……
疲れたら旅に出たくなるのは、今の自分とちょっとさよなら
したい時でもあります。ストレスフリー!

あ、そうだ、9月のビーチキネシス、
仲良くさせてもらってるマダムが行きたがっていたので、
9月中、一緒に行くかもデス!
by れっど (2006-09-04 15:16) 

uchida

ストレスフリー!

さて、相変わらずれっど氏の交遊関係の広さに驚きます。
マダムと仲良しなのね、、、うふふ。それは素敵。
海の家解体しちゃったけど、十分デニーズとかでくつろげるよ。
森戸も逗子も、海が見えてとっても気持ちいいし。
秋谷までいけばカフェとかもあるしね。
9月は10日18日24日っす。来る時言ってねーー
by uchida (2006-09-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。