SSブログ

Anyway,やっとアパート到着なり。 [ジャイロ]

(2006.7.2の回想録)

約半日、遅れてしまいましたが、
なんとかメルボルンに到着いたしました。

うう、、はじめて降り立つ異国に感動!
と言いたいところですが、すっかり日が暮れちゃってるしね。
おまけに南半球は真冬です。ちょっと寂しい気持ちに。

空港からタクシーでホテルというかアパートメントに直行。
私が宿泊したのはSouth Yarraというエリアでまあ言ってみれば
東京の代官山とか自由が丘とかいうエリアなのかな?
高級住宅地だそうです。
理由はスタジオに近いから。That's all!
といっても徒歩30分。
これから毎日徒歩30分の道のりと往復することになる。とほほ。
ホテル、、このアタリ、あんまりないんだよね。

私がステイしたarmadale apartmentsの写真公開。

こちらのキッチンカウンターで毎夜ノートを整理することとなる。
キッチンってなんだか勉強とかはかどるんですよね。昔から。
あとは冷凍野菜を1度だけ解凍してみました。ボイルで。

あんまりいい写真ではないのですが、キッチン、写真には映ってないけどリビング、
寝室、そしてバスルーム。
しめて1泊素泊まりで89オーストラリアドルなり。
(確か1オーストラリアドル90円くらい)
そこそこ高い。そうなんです、メルボルンは豊かな町で物価も高いのです〜〜!
まあ、安全だったし、かけた国際電話の料金加算するの忘れてたし、、
よしとしましょう。うしししし。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。