SSブログ

ジャイロトニックのレベル2、はじまりはじまり〜〜 [ジャイロ]

(2006.7.3の回想録)

とうとうこの日がを迎えることとなりました。
ジャイロトニックのレベル2のワークショップ。
このレベル2は創始者であるジュリオだけがが指揮できるワークショップ。
そんな貴重な経験をつめることは本当に嬉しい限りです。
結構私は、緊張屋さんなので、通常ならどきどき、ぱんぱん??、という感じのはずなのですが
左手がすかすかになっったこと、、シドニーでターミナル状態、、、などなど
平常心を引っくり返す、ハプニング事件のおかけで
すっごく前の日の夜はよく眠れたんだよねえ。。。
もう、どうにでもなれえ、みたいな。
まさに、不幸中の幸い。

ホテルから30分歩くとあるスタジオはエナジーキネティックというところ。
趣のある、つたのからまった玄関。

スタジオ内は、通常のマシーンが5台、ジャイロトナーという新兵器が1台。
大き過ぎず小さ過ぎない、いいスタジオです。

って、写真に撮ったのが夜なんで、まったく日が差し込んでなくて、
で床も壁もコンクリだから、、なんか、すっごく冷たい感じになっちゃってますよねえ。
ちょいとアウシュビッツ風というか。
もっといい感じですよ、本当は。

しかし、、この寒さ、、、。これにはやられました。
コンクリの壁と床なので、夕方以降になってくると、なんだか外のほうが温かい??
なんて感じになってくる。
私はスーパー冷え性寒がりなので、靴下2枚、スエット2枚、
至るところのホッカイロ貼ってやってました。恐ろしい。
しまいにはシープスキンブーツ、中で履いちゃったもんね。
脂肪の量が違いますよ、外人さんとは。

ってな感じで、だるまのような私のレベル2体験がはじまります。はっ。だるま。
ある方面で、私は別名らすただるま、、なんでした。余談。
スケジュールは、、、
朝の10時から13時、ランチタイム3時間、16時から20時近く、、
そんな一日7時間くらいの動きっぱなし生活のはじまりはじまりーー。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。