SSブログ

かたまり対決 !!! [friends]

(2006,12,24の回想録)

いろいろあって、、、更新さぼりすぎました。
ごめんなさい。
節分も過ぎたというのに、ネタはXmasでますます恐縮。

素敵なサンタさんに招待されて私のブレーンでお友達、SB家へ。

なんとママ手作りのサンタマントを羽織って。
ううう、、ママって偉大だわ。
あんなに素敵なマントをハンドメイドだなんて。
さらに素敵なことに今日はパパがチキンを丸ごと焼いてくれたのです。

こんなこと家でできるだんだ、、と驚愕。
中にはリゾットが詰まっていて、本当においしかった。

すぐにこういう写真を撮影したくなる。
アホです。
ここのお家の子になりたいよう。

帰り道、ちょうどお友達のスタイリストのMちんからメールがあって
あんまり嬉しかったから、あの丸ごとチキンを写メで送る、、、。
ハッピークリスマスーー!なんつって。
しかし、送って10秒後、、はっとする。
あーーーっ。Mちんはベジタリアンだったじゃん!!!
そうだそうだ、ロンドン時代が長かった彼女、、。
一緒のロンドン出張の時にはいかにベジフードがおいしいか、、生活を
ナビゲートしてくれたのにーー。
私ったらなんとデリカシーのないことか、、
肉かたまり写真を送るなんてばかばかばか、、。
速攻、誤りメールをチクチク打ち始めたら即受信。
おそるおそる開けてみるとMちんからこんな写真が、、、。

「うちのかたまりです〜〜〜」
ぶぶぶっつ。なにこれ?
こ、、これは愛犬りぼんちゃんの後ろ姿。
電話落っことしそうになりました。

このように、コンシャスだけどハッピーなお友達が大好きです。
えっと、いちおう名誉のために、りぼんの正面写真も。
こんなに可愛いブルドッグでございますー。

なぜか、横に。

さらにもう1枚。私のジャイロ相棒、まりりん家から。

動物だっって寒いんだよね。哀愁漂後ろ姿。
でも燃えちゃうよーー。黒くなっちゃうよ。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

uda

やだぁ~っ!
ぷぷぷー。
大爆笑っす!
りぼん可愛すぎ。

このかたまり対決、りぼんの勝ちっ!

人間のみならず、動物も背中で人生語るねぇ(笑)
by uda (2007-02-08 11:33) 

れっど

リボンちゃんの後姿、
哀愁が漂う団塊世代並の貫禄ですよ!
背中で語ってますね(・w・+)
先週はジャイロできなくて悔しかった〜・・・・ううう
その代わり家で腹筋と腕立てつづけてます。
あの腕立て、効果出てきたかも???(気のせい??
来週は這ってでも出ます!
by れっど (2007-02-14 00:50) 

uchida

udaさまレッドさま

そうだね、確かに団塊の世代。貫禄あり。
ペットは文鳥しか飼ったことがなく
犬とは縁遠い私でしたが、はじめて犬のかわいらしさを
彼女に教えていただきました。完敗っす!
by uchida (2007-02-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。