SSブログ

海でもバレエシューズを。 [best buy]

(2006.3.18の回想録)

伊勢丹Re- style sportsでゲットしました。
アディダス バイ ステラマッカートニーのバレエシューズ、、
っていうかフラットシューズ。
別にこれが目当てで行ったわけじゃないんだけど
色とか可愛いし、プライスもかなり手頃なので、試着し、
でも私が試着している間にも次から次へといろんな人が試着して
箱がプリティーウーマンのように積まれてるので、
思わず買ってしまいました。はい、煽られてます。

海でもバレエシューズとかいってかなりお洒落度が高い錯覚に陥りますが、
「ゴム製ですから、水中でも履けますよ」という言葉が
私の心をとらえました?あれ?私が勝手に履けますよねえ、、って詰め寄ったんだっけな。
とにかく、水陸両用なんてすばらしい。
海に行く時に、ビーチサンダルを持って行く手間が省けるなんて素敵。
(あんなに軽いのに〜〜〜)
しかし、この前のえらく寒い大雨の日に張り切って履いていたら
思いっきり風邪ひきましたが、、、。

最近顕著にそいういうなまけもの傾向が私の中にあります。
水陸両用バレエシューズ、、、もちろんヒット。
vogueのたかみーのおかげで、最高のコスメに出会えた!
洗顔後、これをつけるだけですべて終わり!
化粧水、乳液いらずのルブランシー美容液。
アミノ酸+ビタミンC+グリセリンのトリプル効果で、
お肌の中からコラーゲンが作り出され、お肌本来の美しさを取りもどせるとか、、。
ケミカルなものはいっさいなく100%天然成分も嬉しい。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/le-blan-c/
何が嬉しいって、旅が楽だよーー、旅が。
肌もおかげさまでいい調子です。もう、これ一生使う。

ということで、ものぐさbest buyご紹介させていただきました。

こうやって私はいつか、パンチパーマおばさんになっていくんだろうな。
髮とかさなくっていいから、、、とか。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はなぴ

こんにちは。突然コメント書き込みます。

>こうやって私はいつか、パンチパーマおばさんになっていくんだろうな。
>髮とかさなくっていいから、、、とか。

笑いすぎちゃった!
でもやめて、あやちゃん。いつまでもおしゃれなあやちゃんでいてね…。
by はなぴ (2007-05-06 13:44) 

ayako

ヘアスタイルがパンチになったら、ジャイロのウェアはタイガープリントになるんでしょうか。。。。
by ayako (2007-05-07 13:36) 

uchida

はなぴさま☆
ちゃおー。お久しぶり。机を並べていたあのセーラー服時代が懐かしいね。あの時もはなぴさんはバンドが好きで、私はダンス狂いだった、、、本質はあの時代から変わってない気がするよう。ねえ。
ayakoさま☆
みんながパンチに食いついてきておもろい。
そうです、、、タイガープリントっていっても、細かい総柄ではなくセーターのフロントに大きな顔がばーーんとあるような、やつです。浅草、巣鴨系でよろしくです。 みんなもだよ!
by uchida (2007-05-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。