SSブログ

唐辛子の効果。 [雑誌のお仕事]

(珍しくリアルタイム日記)

ものすごくゲンキンなもので、、、、
今月から、いきなり気になり始めました。
月末に元気に街に姿を表す、唐辛子くんと、
「Hot pepper」を配るとんがり帽子???の人たち。
自分のページがいざ載っている、、となった今は、他人事ではありません。


とうとう近づいて写真まで撮ってしまう始末。
元気に配るひとたちをみて、「ううっ、がんばるのだ」なんて
心の奥底でつぶやいちゃったりして。超ゲンキン!
みなさんも、彼らに優しくしてください。
ちゃんともらってあげてください。今月からは!

さて、、、配布日当日からいきなり反響あり。
なんと!!!10年前のBFからメールが来ました。
「10年前の友人より」って。
もーーー、まったく連絡取ってなかったし、
なによりも10年って響きが、すっごい重み。
っていうかディケイドだよdecade!!!
私も大人になったものだと、いろんな事がフラッシュバックして
意識がとびました。人生って感じだわ。

まあ、彼も元気そうで何よりなのですが
最後の一文はこんな文章でくくられました。

「早く結婚しろよ〜〜〜〜〜」

ますます意識がとびました。
えっと私のどのへんが独身女性丸出しなんでしょう?
うわついた感じ?軽い感じ??に見えた??
色が黒過ぎ?

その日から、眠れぬ日々を過ごしております。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

uda

あははー(笑)
さすがあやの元BFだけあって(?!)直球ですなぁ。
私の見解としては、「とてものびのびしていて、何にも縛られてないカンジが、イイ意味で独身女性っぽい」のでは?
どう?これでよく眠れる?(笑)
by uda (2007-05-10 12:08) 

rykk

独身女性をバカにするな~
いいじゃん、なにが悪いんだよ。
のびのび生きようよ。
まだまだ残ってるよ、たっくさん★
by rykk (2007-05-10 22:37) 

れっど

私も先生も、遠くにいる人にも自分の仕事を見てもらう機会があるから
会わなくても「元気でやってるんだな」って分かってもらえるんですね。
友達は「あんたが東京で生きてるって分かる」と言ってきます(^^;)
それにしても元BFと再会(?)のきっかけになるなんて面白い〜!
次は誰から連絡来ますかね♪
by れっど (2007-05-11 15:17) 

ayako

hotpepper見ました。
先生、美しかったです・・・。
そりゃBFも連絡しちゃうはずです。。。
by ayako (2007-05-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。