SSブログ

あのお腹に入っていたのは、、、、 [雑誌のお仕事]

(珍しくリアルタイム日記)

春に仕込んでいたプロジェクトのひとつ、、
リクルート刊の「妊すぐ」が3日くらいまえに発売されました!!
マタニティエクササイズの最前線、、ということで
ジャイロキネシスを紹介させていただきました。
妊婦さんじゃなくとも、、ぜひ皆さん見て下さい。215ページです。
妊娠9か月目のmy clientみおちゃんが、がんばって
ジャイロキネシスのポーズをいろいろとってくれました。
本当にかわいいの〜〜〜♡
大きなお腹が愛らしいです。ぱ〜〜んって感じ。
でも動きは確実に、世界一美しい動き、、の妊婦さんです。
安定期に入ってから毎週欠かさずジャイロトニックのレッスンを続けたみおちゃんさすが!

みおちゃんはスタイルがよく手足も長いから、、
キャットバックの大きな動きだけ私が変わりにやったんだけど
あんまり差がない、、、っていうか分かんないです。

その10日後に元気よく産まれてきたのは彼です。

海来くん!!!!!
病院についてからたった3時間で産まれたというスーパー安産。
みおちゃんはおうちでもマッサージや軽い運動を欠かさなかったから
まさにその努力のたまもの。急激に身体が変化していく妊婦さんの時期だから
どんどん身体の内へ内へと意識が高まってくるのを
みおちゃんを見ていて私も感じました。感動的だったなあ。
妊娠前には感じられなかった骨盤底筋や呼吸のエクササイズなど
小さな動きのなかでどんどん感覚を研ぎすますことができ、、、。
妊娠中のエクササイズの可能性を教えてもらいました。

さて、これからは産後の体型リカバープロジェクト。
でも、、彼女はゼッタイ大丈夫。
妊娠中に、身体の使い方をあそこまでマスターできれば、、、すぐ戻ります。
楽しみです、、またみなさんにご報告しますね。

海来くん、一緒にアーチ&カールしてくれてありがとね。
ぎこちない私。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

doi-chan

お久しぶりです~~。初書き込みですぅ。
「妊すぐ」見ましたよっ。私には縁遠い内容なので、初めて手にした本でした。ちょっとはずかしかったりもして・・・。
クライアントの山崎さん、確かに美しいラインを出されおりましたね。妊婦さんとは思えないほどです。素敵っ。確実に「美しいママ」へまっしぐらね。

着実にトレーナーとして進化しているあやさん、うらやますぃ~。
私も見習って進歩、進歩です。
by doi-chan (2007-05-21 21:09) 

uchida

doi-chanさま。
こんばんわーー!書き込みどうもありがとう。お元気ですかあ??
そうなの、みおちゃんは、本当に素敵な妊婦さんで、いまは、、すっかり戻っていると思う。私が断言します!!!美しいママ最高だよね。☆★☆それにくらべたら私の進歩なんでまだまだなのでがんばりますねーー。よろしくお願いしますーー!!
by uchida (2007-05-31 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。