SSブログ

ろうそくのちから。 [best buy]

(2007.4.30の回想録)


Candle JUNE(ELDNACS inc.)くんのイベントに行きました。
Juneくんはご近所さんで、、、素晴らしいアーティストです。
活動も目を見張ることながら、、、、
やっぱり彼の作るろうそくが大好きです。
目黒のCLASKAでは展示販売会とともに、ライブや映像など
イベントも盛りだくさん。
お友達の女優Hちゃんと遊びにいったのですが、、、、
私たちは例外にもなくキャンドル選びにご執心。
本当にカラフルで、でも優しい微妙な配色で、
同じものが一本とないのが魅力。
ストレッチポールくらい大きいろうそくが欲しかったけど
私の家が燃えちゃいそうなので、小さいのを数本。
どうして炎ってこんなに気持ちが安らぐんでしょうね。不思議です。
JUNEくんのお店は上原にもありますので、レッスン帰りに
ぜひチェックしてみてくださいね。http://www.candlejune.jp/index.html

そうそう、、あと私的Best Buyをもうひとつ。
女優Hちゃんが、ugg Bootsの夏バージョンを履いていたのを見て、、
その日の仕事帰りに表参道ヒルズに即買いに行きました。まねっこ動物。
しかし、はじめて表参道ヒルズにいったのですが、すごい作りですね。
まるでエッシャーのだまし絵かを彷彿とさせ、
shopにもうたどり着かないかと思ったくらい。すいてて快適だったけど。 
彼女のカーキは最高にかわいかったのですが、もう、、売り切れ。
ちなみに白も完売。ブルーとオレンジの選択で、、、こっちにしました。
Uggだけに中はファー。外はニットだけどね。
でも嬉しい!!!もう一年中ugg履いていたかったから!
冷え性の救世主です。

ちなみに、今日、uggの秋冬の展示会イベントに行ってきました。
クラブで暗くていろとかよくわかんなかったけど
ワインレッド色みたいなのとかペイズリーとかありましたよ。
でも、私はやっぱりベイシックが好き!

クリックしてねん↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

そのブーツは以前レッスンで履いてたやつでは!?
実はかなりのかわいさに目がくぎ付けになっていました。。。
ああ。。。レッスンではいろんな意味で刺激されています。
今週行きたかった・・・・。私の体の馬鹿・・・泣。
by ayako (2007-06-07 08:17) 

uchida

体調はどうだい??週末はお休みできたかしら?
前回は超少人数制スパルタ??でした。
早く復活して、いらしてねーー。
そうそうブーツ。あれあれ。一緒に履こうよ。
by uchida (2007-06-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花のちから。コスメのちから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。