SSブログ

コスメのちから。 [Press]

(珍しくリアルタイム日記)

ず〜〜〜〜と前に受けさせていただいた取材だったため
すっかり忘れていたのですが、、、。
こんなWebがアップしました。
http://www.starbeauty.jp/
スターダストプロモーションの蒼々たる方々の中で、、、
私の紹介するコスメなんて、説得力あるのかしら???
と今でも疑問ですが、、まあ、、見てみてください。
情報に嘘はなし!!!私がコンシャスというよりは
ものすごい美容のプロに囲まれて生活してるので、鍛えられております〜〜。

さてさて、コスメの力も強けど。
やっぱり漢方もすごいです。内臓はすべての活力の源ですね。

こんな粉を毎日持ち歩いて、隙あれば飲んでます。

いっつも「お湯ください〜〜」って言っているので
私のオフィス?フレッシュネスの人も協力的です〜〜。
ありがとう!!
クリックしてねん↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はなぴ

うーん、あやちゃん相変わらず美人~♪
ホットペッパーも美人ね~♪
by はなぴ (2007-06-08 22:37) 

uchida

はなびさま。
えーー。そんなこと言ってくれるのはなちゃんだけだよう。
もっともっと言って〜〜〜〜〜!!!
by uchida (2007-06-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ろうそくのちから。連休のちから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。