SSブログ

連休のちから。 [ジャイロ]

(2007.5.3の回想録)

「ちから」シリーズ。
力づくで続けております。
さて、私の回想録ブログはまだまゴールデンウィーク。
そろそろ飛ばしていかないと、、夏になっちゃうよ。

今日はゴールデンウィークのまっただ中のグループレッスン、
ジャイロキネシス in 原宿のご紹介です。
私も葉山にキャンドルにと遊んでいいるばかりではございません。
レッスンもね、、やらないとね。

まとまったお休みのせいか、みんなの気持ちもハッピーなようで
いつも以上に人が集まりました。みんな、、顔が違うよ、顔が。
代々木公園でピクニック中に抜けてくる人、
仕事中に抜けてくる人、お買い物のついでにくる人、、、
満員御礼でございます。

場所は、この交差点から徒歩30秒。
こ〜〜んなヤングな都会のセンターオブセンターですが
黙々と、、、ジャイロキネシスを堪能する私たち。
ストイックだわ。
人数が集まると、その人たちが発するエネルギーみたいなものが
ぶお〜〜〜んと跳ね返ってきて、いや相乗効果で
なんだかいつも以上に動けるような気がする?
もしくは私一人でぶっとんでいたか、、、、。いやそんなはずはあるまい。

今月からキネシスも5回とパワーアップしていきますので
ぜひぜひ、みなさま、ご参加くださいませ、、。
クリックしてねん↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

いつも必死で自分はおろかほかの人の姿も見る余裕がないのでなんか新鮮☆
意外と形になっていて安心・・・している場合じゃないです、私。
写真が座位の無様な姿でなくて良かった。
次はなんのちからでしょうか・・・。
by ayako (2007-06-11 19:08) 

uchida

そうそう、みんな、すっごく美しい動きになってきてるよーー。
安心してちょうだいな。。
たまには写真撮影するのもいいね!
by uchida (2007-06-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。