SSブログ

アップデートしました。 [ジャイロ]

(2007.5.5頃の回想録)

力シリーズ、、力尽きてしまったので
シンプルに書かせていただきますー。

さて、3日間のジャイロトニックのアップデートコースを終了しました。
ジャイロトニックでは資格保有者の技術管理もしっかりしていて、
通常は2年に一度、アップデートがあります。
私は前回はソウルにて、、、。
今回は私が普段お世話になっているスタジオでアップデート。

トレーナーのみなさんに、自身の動きをチェックしてもらえる
すっごく貴重な時間でもあります。日々の疑問を確認したり、、ね。

写真左下から時計回りに、マスタートレーナーの朱実さん、
大阪の美江さん、京都の美奈さんそして私。

今回のこのアップデートにて、晴れて
Pre Trainerという資格ももらえました♡
これは指導者になりたい方たちを途中の過程まで指導できる、、
という資格です。
ということで、トレーナーになりたい方、またはよりジャイロトニックを
深めたい方、、一緒に道をきわめていきませんか?
なんつって。
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。