SSブログ

猫 is stil alive!! [その他]

(珍しくリアルタイム日記)

週末はお騒がせしました。
みなさん、心配??していると思い、ご報告。
猫も私も生きています。
複雑な気持ちですが、、、惨事が起ってなくちょっと安心。
私も無事におうちに帰還しました。
階段をはうように、恐る恐る深夜にのぼっていく姿は、まるで不審者。
誰にも見られなくてよかった。
はーっ、危うく流行の漫喫生活が始まるかと思いましたよ。

日曜はレッスンもできたし、阿佐スパ(阿佐ヶ谷スパイダースね)も
見に行けました。余談ですか、阿佐スパ、本当におもしろかった!!!
これ、チケットないと思うけど、なんとかして見に行ったほうがいいですよ。
パワーもらいすぎて、猫と戦う勇気が出ました。
私のクライアントさんも出ていますし、、、うふ。必見。
またこの話は追々回想録で書きたいと思います。

さてさて、にゃんこ。
皆様からいろいろとレスがあり、、シンパシーを感じてくださる方
石なんか投げるなよ〜〜と怒る動物愛護の方、さまざま。
書き込んでくださったはなぴさんのサイトはすっごく勉強になりました。
私も初心者ばりにペットボトルとか踊り場に置いちゃうとこでした。
いろいろ手を尽くしてみますーー。

さてさて、、写真が残っていたので公開。

これは去年の8月7日。
上から見た図です。土曜日は逆になってたってことです。怖さ倍増。

これは去年の8月9日。うちの敷地内の道。
見て見て、、これ、ぜったいガン飛ばしてますよーー。

そしてこれは去年の8月11日。
私の部屋の3Fの窓から何気なく外を見ていると、やつが、、、。
神出鬼没。携帯のカメラで思いっきり望遠で撮影。

30分後には、こんなにリラックスしたりしてーー。もーー。むかつくーー。

戦いの記録でした。
私、、ひまなんでしょうか?

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ayako

その猫は本当に飼い猫なのでしょうか・・・。
びっくりするくらいかわいくないです・・・・。
呪われそう。
by ayako (2007-06-19 14:44) 

あっちゃん

猫2連ちゃん結構笑えた。退治しにいってやろうか?殺虫剤かけちゃえ!!今出てるGOKIJETとかは2メートルくらい飛ぶよー。
結果報告待ってます!
by あっちゃん (2007-06-19 15:13) 

RIKA

大変そうだけど殺虫剤はやめてね!(笑)
猛毒だから、ネコの神経が全部やられて、狂い死にします。あまりに可哀相。
ネコとあやさんの”生きてるもの同士”のガチンコって感じ。
タイマン張ってください。応援してます(笑)。
by RIKA (2007-06-21 08:45) 

uchida

ayakoさま☆
呪われるとか言わないで〜〜。
ますます怖くなるじゃん。
でも、、やっぱりそう思う??

あっちゃんさま☆
さすがking of fighters、言う事が違うわ。
勝手に結果報告待つな〜〜
でも催涙スプレーって言われなかっただけ
大人になったあっちゃんを想像できました。
でも、GOKIJET持ち歩くの、、やだ。
私に誰もよりつかないよー。

RIKAさま☆
猫好きなRIKAさんをびっくりさせてごめんなさい。
タイマンはれなかったときは、、、
そうだRIKAさんちに御邪魔します。勝手に決定!!
by uchida (2007-06-22 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。