SSブログ

真剣コーディネイトチェック。 [雑誌のお仕事]

(2007.5.16頃の回想録)

スーパースタイリストまきちゃんのおかげで
続々と素敵な服が集まりました、、、!!!

しかし、、、私が超凡人であるために似合う服が限られる!!!!!
現実に直面するちょっぴり悲しいコーディネイトチェック。
まきちゃん本当にごめんねえ。
今回は4回分まとめて撮影ということもあって
それぞれのテーマの動きが一番よく見える服を組み合わせていくという
パズルのような作業もありました。
今、配布中のホットペッパーはこれでしたよね。
テーマはアーチ&カール。

自分ではまったく冷静さを失ってよく見えてるかわからないので
デジカメでまきちゃんに撮ってもらて判断をあおぎます。
しかし、編集者時代にこんなに一生懸命コーディネイトチェックしたかよーー
ってつっこまれそうなほど、真剣。
なにせモデルじゃないもんで、、、。いろんな人の力を借りないと
みなさまにお見せできるようなもはできないのですよーー。

ひーーっつ。

うへっつ。

無類のつなぎ好きですから、私は、、。

というわけで、この日も柳田事務所で
大暴れしてしまいました。
あさっての撮影に向けて、、お酒でも控えましょうか、、、。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はまの

あやちゃん。
大阪で一番あやちゃんのブログを覗いているはまのです。
元気そうですねー。
東京で遊びましょうねー。
ではまたねー。
by はまの (2007-07-24 20:54) 

Naoto

内田先生、初めまして。いつも水曜日に目黒先生のピラティスを受けている♂です。今日の、「歩いただろ、おら」という目黒先生の鬼軍曹ぶりにはびっくりしましたね。(^^;)

ジャイロはやったことがないので、いつかトライしてみたいです。アメリカでも、「ジャイロボール」は魔球ですからね、って違うか。

先生の「トラのポーズ」は決まっていますね。やっぱり、身体能力が高い人は何でもきまるのかなぁ...
by Naoto (2007-07-26 00:25) 

uchida

はまちゃーん◯
書き込みナイスタイミング!!
ちょうどはまちゃんのことを考えていた時だから
これぞ以心伝心。さすがはマイ ブレジンだわっ。
今度は私が大阪に遊びにいくので、その時はよろしく。
かなり本気だし。

Naotoさま◯
こんばんわ!!
いつも若菜先生と熱いセッションを繰り広げていらっしゃって
ちら見しています。私も。
ぜひぜひジャイロも挑戦してみてください。
でも私、、、男子にはめちゃめちゃスパルタなんです。
若菜嬢並に。覚悟していらしてくださいねーー。
by uchida (2007-07-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。