SSブログ

来ちゃったY0♡JAMA FES [friends]

(2007.5.20の回想録)

代々木公園すぐ近くのネイルサロンに行ったのですが
地下だっていうのに、、、、
ZoonZoonZOOOONN!!とベースの音が響いてくる。
そうなんです、今日は年に一度のJamaican Festival.
いやいや、今年は行けないから、、なんてあきらめていたのですが
誘惑のRiddim.

サロンを出たら、こーーんなに空がブルーであっけなく完敗。
代々木公園にGO! 明日撮影だっていうのに〜〜〜

例年人が増えているような気がするけど、すごかった。
大人も子供も外人さんも、人、人、人の波。

ステージも大盛り上がりのようですが、ぜんぜん見えませーーん。

そして、、とうとう、、一杯だけならいいよねえという
私の中のもう一人がささやいて?ラムコーク飲んじゃった。
ああ、、飲んじゃった。明日撮影なのに。

個人的な趣味を言わせていただくと、昔からヒップホップが大好きで
そしてここ数年のレゲエブーム急上昇にちゃっかり乗って
本当によくいろんなところに行っていたのですよ。
あの情熱はいったいどこから、、。The Passion!
編集者時代ですが、沖縄離島出張の飛行機が朝6時だったから、
起きれるかどうか不安???ということで朝まで渋谷のクラブイベント、
そして羽田へ直行。小浜島まで行く船の中では、まだ酔っぱらっていたために(酒)
おかげで船酔いを経験することもありませんでした。
いやいやこれぞレゲエ馬鹿。 恐るべきレゲエMagic.

そんな濃密な日々を一緒に過ごしてくれたブレジンたちと合流!

大阪で一番私のブログを読んでくれているHAMAちゃんと
My ブラザー super KEITAROと、
ぜんぜんレゲエ好きじゃないrykk。
本当にホットな人たちです。また遊ぼうね。

目的のジャークチキンは食べられなかったけど、
ハッピーな時間が過ごせて幸せでした。
明日もいい写真が撮れるに違いない!!飲んじゃったけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。