SSブログ

つけがまわるよ。 [TRIP]

(2007.7.5頃の日記)

バリから帰国。
まだ心はウブドの山の中に置いてきたまま、、、。
正直に告白すると、
まさに I have no drive at all.いや、参った。

よく考えてみると、プライベートで海外へ旅に行ったなんて
もう、5年ぶりくらいかも。メキシコぶり。
編集の仕事、ORジャイロのワークショップで行くか
ここ数年、海外に行く事は多かったけど実質はそんな感じ。
親友の結婚式で行った今回は、ガイドブックも持たず
何も考える事なく、ただただ言われるがままに毎日を行動。
その日の予定はもちろんご飯まで。まるで頭使わず。
出発前にかなりタイトにスケジュール組んでいて、倒れる寸前で
成田空港まで這いつくばっていて、そこからは完全にオフ。
その緊張感の差といったら、これが私という同じ人間の中で
起っているのかしら??と思ってしまうほど、、分裂。

式の日以外は、朝起きて、観光して、お昼からビア解禁。

ごろっと昼寝して仰向けになれば

頭上には水色の空とゆっくり動く白い雲。

横を見れば、ブーゲンビリアと不思議な置物。

完全にゆるみすぎました。
いやあ、ひさびさに緩んだ自分を自覚したというか
フリーランスになってから、ますますオンとオフの区別がなくなって
緩むってこういうことかと、、あらためて知る。
うーーん。でもこれって悪い事ではないんじゃないの??
っていうかこれが普通なんじゃないの??

バリの自然の偉大さ、人の温かさ、信仰の深さ、
友人の大切さ、に触れちゃって、
何のために働くのか?いや生きているのか??なんて
自問自答しちゃって、、ドツボにはまる。
そんな永遠のテーマ、、今、掘り返さなくっても。

自分のリズムを取り戻す旅、
これから始まりまーす。
GET MY RIDDIM !!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。