SSブログ

Wedding Bash♫ Rush!! [friends]

(2007.7.6の回想録)

週に二回も結婚のお祝いをさせていただきました。
光栄でございます。
ウブドの引き続き、今宵は船上です。
デッキに上がれば、こんなに素敵な東京湾の夜景が。

東京湾とか隅田川沿岸の無機質な夜景を見ると
ああ、、私のHOMEだなあと思うんです。
私は浅草橋という所に生まれ育ったのですが、下町とオフィス街の
ちょうどミックスするような町で
まあ、コンクリートジャングルであります。公園とかなかったなー。
家から徒歩5分の隅田川と神田川が合流する柳橋の夜景は
東京湾ほどドラマティックではないけれでも、
高速道路といくつかの大きな看板のライトが川面にゆらゆら揺れて
無機質で寂しげで私の故郷だなあと思います。
この風景が私の人格の一部を形成しているなあと、、

さてさて、そんなセンチメンタルジャーニーはさておきお祝いお祝い。

美人トレーナーの皆様とのショット。

腕が入らなかった(!!)ヴィンテージドレスを
バリ前に速攻で直していただいてやっと着れました!!
憎いぜ大胸筋。購入は大好きなマヤさんのお店で。

あまりにも幸せそうで、、妬けました。
いつまでもお幸せに〜〜〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。