SSブログ

our dance! [friends]

(2007.8.26の回想録)

回想録の前に、、、、。
ブログのスキンを変えてみました!
初の自作。
難しすぎてえらい時間かかってしまいました。
本当は日記の本文とかは黒字にしたいんだけど、、できない。
写真も長さが足りなくって、、、同じ写真を繋ぎ合わせて。
タイトルの文字も見えないっつーーの!!
ってな感じで、改良すべき点多すぎ〜〜ですが
ちょっとずつ着手していきたいと思いますので
読みにくくてもご勘弁を。
さらに、、フィジカルトレーナーとは思えないほど
FATなスキンです。
ニューカレドニアのスーパーで撮ったJAMの瓶。
いやーー、ジャムのラベルとか紅茶の箱とか御菓子の袋とか
海外ものって本当にかわいくって、テンションあがっちゃうんですよね、、。
ラベルって奥が深いよね。スーパーで写真なんか撮ってて怪しいよね。
あと4パターンくらい、FATいやPHAT♡シリーズいけますので乞うご期待。

さてさて、、今日もダンスネタ第二弾。
ミラーニューロンを働かせるべく、高円寺へ。
夏の終わりの高円寺の一大イベント、our dance♡阿波踊り!

10年ぶり?に行ってみたら、
めちゃめちゃ盛り上がっていてびっくりしました。レゲエ祭並。
お友達の古着屋さんをたずねつつ、阿波踊りチェック。

きのうのアフリカンダンスの余韻もまだあったので、、、
よくよくビートを聴いていると、、、
同じじゃん!!!  って気がしてきた。
素人ですみません。

アフリカンも阿波踊りも、人々の生活に根付く
人間のルーツから発生したものなんだな、、なんて思ってみたり。
コレゾまさしく OUR DANCE!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。