SSブログ

ボブは自前じゃありません〜 [Press]

(珍しくリアルタイム日記)

みなさま、、先週末くらいから
配られているHot Pepperはもうチェックしていただけましたか??

今回の裏テーマはバレエとレゲエの融合。
なんだそりゃ、、という感じですが
まあご覧あれ。何名かにに‘あの服自作??’とか聞かれましたが
いえいえいえ。
今回もスーパースタイリスト、まきちんが
我らがリルリモでセレクトしてくれたチューブトップ。
ボブの身内(いっぱいいるけどね)が作っている
Catch a Fireですよ。私も大好き。

バレエ+レゲエ、、こういう無茶な組み合わせが個人的に大好きです。
しかし、海外のダンススタジオとか行くと
めっちゃめちゃな人いて本当に楽しいですよー。
80sで時が止まったようで、、‘フィジカル♫フィジカル♫’って
横でくちずさみたくなるような人がいたいり、、
(それがテーマの号は1月よん)
恋人同士できて手をつないだまま踊っている勝手な人もいたり。
そんな中にいると、安心します。

スタイリングもさることながらヘアも素敵!
こんな短いヘアの私の頭も見事アップにしてくれました。
さすがだわ、。ヘアディメンション2の角田くん。
ヘアもうまいということが判明。
いや、、そっちが本職ですよね、ごめんごめん〜〜。
毎日でもヘアメイクしてもらいたいよー。
あまりにうれしくなり、このまま帰る!!と言い、お家へ。
二度とこんなアップできないなあと名残惜しみつつ
髮をおろすと、、、、、

こんなピンがささっててびびりました。
ごめんね、、、今度返す。

本文も、、余裕があったら読んでみてくださいね〜〜。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Naoto

 内田先生、こんばんは。

 先週の競馬は万馬券はとれませんでしたが、91.3倍をとりました。車の頭金は出せるかな?なんてね。ハーレーダビッドソンの皮ジャンを買いました。

 ヨガも最近はダンスとミックスされたものが多いですね。

 オリビアのフィジカル、私も大好きです。"Let's get physical!" 80'sの熱い風を感じますね。アイリーン・キャラの"Flashdance what a feeling"も大好きですね。あとは、フットルースもいい。80年代を語らせたら、私はプロですよ。
by Naoto (2007-11-01 00:10) 

uchida

Naotoさま。☆車じゃなければテレビでもいいですよ。早くこの昭和の象徴脱出したい、、、。さてさて80s通とは存じ上げなかった!私は80sが好きっていうかなんていうか、、、お友達の携帯の着信音を勝手にフィジカルとかに変えたりして楽しむ、、、というスタンスです。あの人まだ、、フィジカル♫かなあ???
by uchida (2007-11-04 13:29) 

Naoto

 今日の競馬は、10510円の万馬券をとりました。しかし、ピラティスの10回チケットにすぐに消えるかな。最近のテレビは、シャープの亀山モデルがいいですね。高いけど...

 80sと言えば、やはりGogo'sですね。"You've got a beet!"なんて燃えますね。私にとって、ベリンダ・カーライルというより、Gogo'sですね。あと、JガイルズバンドのCenterfords!曲は明るいけど、内容は、「昔の恋人が、男性誌の中とじのカバーガールに出ていたよ。なんてこった。」という悲しい歌ですよね。

 今度、80年代のアメリカンポップスについて語りましょう。
by Naoto (2007-11-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

our dance!ポールが教えてくれたこと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。