SSブログ

京都のマックは茶色いんだね。 [ジャイロ]

(2007.11.14珍しくリアルタイム日記)

無事に着きました、、、京都。
ジャイロキネシスのレベル2のワークショップ参加のため
こちらに来ています〜〜。

しかし、今回も例外漏れることなく旅前は
交感神経爆発する寸前の忙しさ。
風邪もひいちゃったりして、ニンニク注射打とうと思ってたのに
意識朦朧としてプラセンタ打っちゃったり。
おかげさまで、体調は絶好調。

スーパースタイリストまきちんに、
100リットル入るグレゴリーのソフトスーツケースを借りて
意気揚々と荷造りに励んだのですが、、、、。
調子にのって入れていたら信じられない重さに。

飛行機じゃない旅の辛さを知りました。家の階段だって
決死の覚悟で降りたのに、その道中は恐ろしい状態。
車中でもすれ違う人みな、‘死体でも入れてるんじゃないの??’的な
いぶかしげな視線を私に送りますが、、
ええ、そうです、その勢いです。

やっとの思いで新幹線に乗り込み、
関西系のローカル誌『Meets』を3冊読破し、京都入門。
やっとの思いでテンションを上げて行きます。
そして京都駅に降り立って一番初めに見た光景は、、、。

う〜〜ん。
予想外にスペイシーでどこかレトロな京都にやられつつ
期待で胸を膨らます私。

しかし、、この時は想像もしなかった。
旅の惨事は終わっていなかったことを、、。
借りたウィークリーマンションの部屋は5F。
なんと、、エレベーターなし。
うーん、こんなのスペインぶりですよ。
3分ほどうずくまりましたが、お得意の荷物解体作業。
5Fまで10往復くらいして、やっとのことで部屋に入れました。

ということで、、京都に来ています。
レッスン、お休みになって恐縮です。
ワークショップ前からこんなに体使ってますので
パワーアップしてまたレッスン再開できると思います?
これ以上の惨事がなければ、、、。
しばし、、お待ちください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiroaki kato

少しは事情を知るものとして、たいへんそう!
そんな大変も楽しみに変換する波乱万丈のあや先生、
「惨事」を「賛辞」に変換してください!!
「天使の羽ゆるゆる」のあや先生
京都で時空逍遥してくださいね!!
by hiroaki kato (2007-11-15 23:27) 

uchida

加藤先生☆

嬉しいお言葉、そしてパワー溢れるお水、
ありがとうござます。毎日、ありえないほどがぶ飲みしてます。
なんだか痩せてきたような、、、それは水のせい?
レベル2は股関節スペシャルとなってきていて
私の悩みとまさにマッチングして
この時期にこのワークショップが受けられて
本当によかったと思います。
いっつもtunr outしていた左足が股関節にハマってきた感じです。
やっぱり問題は左脚と仙腸関節だった。
なんて今更ながら、自分の体を知るなんて、修行が足りないです。
と反省しながら、、、
先斗通りと木屋町通りで逍遥しました!!!いえーい。
by uchida (2007-11-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。